通学受講生各位
外出自粛中の自宅学習について
<<確認テストのお知らせ>> 2020.4.26

新型コロナウイルス感染拡大により、東京都および隣接県の特別措置法に基づき、ゴールデンウイーク期間の5月6日まで休業対象外出自粛要請が発布されました。
従いまして当校はWEB講義をご用意して、自宅学習をお願いしております。
受講生の皆様、勉強の進捗はいかがでしょうか。今年は120年ぶり民法大改正に因り、基本テキスト及びWEB動画、問題集テストなど全教材を大改訂しており、勉強の質・量が増大しており、基礎知識のインプットとして、自宅学習を真面目にコツコツ実行するか否かで、合否の分かれ目となる事が予想されます。
そこで、自宅勉強の進捗状況と成果を把握して学習の質を高めるために、初歩レベルの確認テスト20問を実施いたします!

時期は5月中旬から5月末を予定しております。
皆様は実力を磨くために、ご自分の達成度を知ることも必要です。がんばりましょう!

本日現在、5月8日(金)をめどに授業再開を願い、教室の清掃、除菌消毒や窓を開けて空気の入れ替え等の準備しておりますが、政府や東京都からの休業要請、当校の準備都合により再開の延期をする場合がございます。 
※5月連休以降の日程表を修正(追加)する予定
なお、今後も「倦怠感」「微熱」「腹痛」「咳」「味覚障害」「嗅覚障害」などの諸症状がございましたら、教室の授業ご出席はご遠慮願います。

<新型コロナ感染拡大が終息するまでの期間>
WEB自宅学習の方は、ご質問はメールおよびFAX対応を可能とさせて頂きます。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
宅建専門校 TOP宅建学院
事務局 FAX 03-3498-0352
E-mail: top@top-takken.com