通学受講生各位

「緊急事態宣言のお知らせ」

4月7日、新型コロナウイルス感染者の増加拡大に因り政府の緊急事態宣言が発令されました。併せて東京都と隣接県も特別措置法に基づき、5月6日期間まで休業対象の業種指定候補とされました。
休業要請の意向を重く受け止めまして、明日以降に予定された各校実施の宅建本科におきまして、渋谷校・新宿校・池袋校・すみだ校・横浜校の通常授業は休講といたします。

当校は本科・単元別テスト24につきましてWEB講義をご用意してパスワードを発行し、ご入学時に通学生全員へ無料配布しております。従いまして、本科の代替授業とさせて頂きますので、受講生の皆様はWEB講義にて自宅学習をお願いいたします。
教育訓練給付制度講座につきましても同様の対応とさせていただきます。

なお、今後の宣言解除による再開におきましても「倦怠感」「微熱」「腹痛」「咳」「味覚障害」「嗅覚障害」などの諸症状がございましたら、教室の授業ご出席はご遠慮願います。

<新型コロナ感染拡大が終息するまでの期間>
※受講生全員の方、WEB講義パスワードを無料進呈いたします。ご使用下さい。
WEB自宅学習の方は、ご質問はメールおよびFAX対応を可能とさせて頂きます。

弊社といたしましても、大変に心苦しく、辛く、悔しい決断ですが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
また、この件に関しましておひとりおひとりにまでお電話等でご報告はできず、当サイトでのご案内になりまして大変恐縮ですが、ご了承くださいませ。

宅建専門校 TOP宅建学院
事務局 FAX 03-3498-0352
e-mail: top@top-takken.com