受講をご希望される皆様

緊急事態宣言解除後の授業再開について

緊急事態宣言に伴う特措法の休業要請協力により、WEB代替講義にて自宅学習をお願いしております。
通学授業再開にあたり、再スタートとして6月以降から学習開始できる改訂版新日程で、24回の本科を再受講して頂けます。
改訂版本科日程表ダウンロードはこちら

緊急事態宣言解除後も、講師および全スタッフの「マスク着用」をさせて頂きます。新型コロナウイルス第2波も予想されておりますので、引き続き対策にご協力ください。
10月の宅建本試験において、受講生全員が良好な健康状態、十分な体力・気力で合格を勝ち取りましょう。
教室受講での感染防止ガイドラインを守り、受験生として常に自覚を保持しましょう。
感染防止対策のため、教室の清掃・消毒除菌・空気入れ替えを実施しております。除菌用アルコールを常備しておりますのでご利用下さい。

<教室受講での感染防止ガイドライン>
1、教室受講に関して、ウイルス感染を予防するために「マスク着用」を厳守下さい。
マスク不着用の場合や体調不良の場合は、ご受講をお断りする場合がございます。

2、新型コロナ感染防止の政府指針は「3密を避ける」「新しい生活様式」とされました。
距離を確保し衛生環境を整えるため、本科・単元別テスト24の受講人数を調整いたします。
そのため、6月以降の重複受講サービスは定員制の完全電話予約制といたします。原則は登録教室での受講となりますが、ご希望日にご空席があれば参加可能となります。
講師と受講生の皆様との一定距離を確保するため、本科の質問は原則全員参加の質疑応答といたします。

3、緊急事態宣言解除後も新型コロナウィルス感染拡大予防のため、引き続きWEB動画講義での自宅学習もご利用ください。
今後もWEB質問会などの実施も検討しております。

4、「倦怠感」や「微熱」「腹痛」「咳」「味覚障害」「嗅覚障害」などの諸症状がございましたら、教室の授業ご出席はご遠慮願います。
万一、体調不良の場合は、WEB講義にて自宅学習をお願いいたします。

5、新型コロナ感染防止のため、ご質問はメールおよびFAX対応が可能です。

●なお、当校の感染防止ガイドラインにご意見、ご質問ございましたら事務局03-3498-0350へお電話下さい。
※講師はご対応できませんので事務局へお問い合わせください。皆様のご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。