受講をご希望される皆様

2020年2月吉日

今般、新型コロナウイルスによる感染拡大が危惧されております。
当校におきましても、個別カウンセリング、説明会、入学お手続きの際に、講師および全スタッフの「マスク着用」をさせて頂きます。
ご受講をご希望される皆様も、ウイルス感染を予防して体調を良好に保つために「マスク着用」をお薦めいたします。
教室には除菌用アルコールを常備しておりますので、ご利用下さい。

なお「倦怠感」や「腹痛」「咳」などの諸症状がございましたら、教室の授業ご出席はご遠慮願います。(事務局へご相談ください)
万一、体調不良の場合は、WEB講義にて自宅学習をお願いいたします。

<新型コロナ感染拡大が終息するまでの期間>
WEB自宅学習のご希望の方は、事務局へご登録頂ければ、ご質問はメールおよびFAX対応を可能とさせて頂きます。(他の特典も検討中)
したがいまして、感染拡大を防ぐためにもできる限り通学を控えていただき、WEB自宅学習をしていただくようお願いいたします。
※特別対応といたしまして全コースとも通学講座と同内容のWEB講座をご利用いただけます。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

宅建専門校 TOP宅建学院
事務局 FAX 03-3498-0352
E-mail: top@top-takken.com