●Zoomでオンライン質問会を開催いたします。講師へ直接質疑応答ができます!

(実施日)5月24日(日) 15:00開始 ~16:00終了

参加はご自由です。 スマホ・PC・タブレット対応!(アプリのダウンロードが必要)
通学受講生専用 WEB フォローサイトにログインの上、参加できます。

●4月の緊急事態宣言に伴う特別処置法による東京都、隣接県の休業要請により、教室 での宅建本科を休講として、Web 講義で代替受講をお願いしておりました。 進捗状況や成果を把握する目的の「確認テスト」の結果はいかがでしたでしょうか。 5月18日に正答・解説をホームページへ掲載いたしました。答え合わせを実施してください。※間違えた問題は、必ずテキストで再確認が必要です!

●通学本科を6月以降から学習開始できる日程に新日程を追加して再編成しました。
受講生の皆様へ、先日郵送で配布いたしましたが、一部プリントミスがあり、教室に 訂正箇所を掲示しております。※ゼミや答練・模試の変更はありません。

【重複受講の注意点】
緊急事態宣言による新型コロナウイルス感染防止の政府指針は「3密を避ける」です。

従いまして、本科・単元別テスト 24 の受講人数を調整いたします。教室での自由な重複受講サービスは、「3密を避ける」政府の指針により中止とさせていただきます。
受講生の皆様はご入学時<ご登録教室>での受講が基本となります。パンフレット記載された各コースの「受講回数」が定額費用です。※本科は24 回
引き続き、重複受講は Web 動画で学習をお願いいたします。何度も繰り返し学び放題です。
尚、教室での重複受講はご予約制となりますが、ご希望日程で空席があれば参加可能となります。
感染防止のガイドラインを作成中です。後日、お知らせいたします。
世界的な新型コロナウイルスの感染拡大で終息が見えない社会情勢の中、距離を確保し衛生環境を整えるため、当校は、清掃・除菌・空気入れ替えを実施しております。
皆様方におかれましても、ご理解頂き、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

●「2020年法改正は、ここが目玉! 宅建試験合格の秘訣★まるっと教えます」 近日中、Web 動画にて、人気講師によるテスト解説講義と特別授業を配信いたします。 お楽しみに!